アクティブのエレキギターです。レスポールタイプギター(チブソン)。クオリティはめちゃくちゃ低いです。【RAZO】 GLAYN SHARK。30°〜40°くらいしか回してません。TEISCO セミアコVEGAS40 テスコ ベガス40値下げ質問ください。#シェクター #ESP #Schecter #7弦ギター #多弦ギター #EMG #メタル #Djent。Epiphone Les Paul Custom Pro ホワイト。ライブで何回か使ってました。リペイントは自分でやりました。EDWARDS ストラトキャスターレリック。【美品】ibanez RGA 42EX-BAM ストラップこみ。5ピースメイプルネックに指板がエボニーでナチュラルワインディングです。トラスロッドも全然回してません。Epiphone Les Paul改。【Squier by Fender】エレキギター◆FSR CYCLONE CAR。ネックの状態はレギュラーチューニングで1フレットと最終フレットを押した状態で撮ったものが7枚目、ヘッド側から撮ったものが8枚目にありますのでご参考までにこのギターの配線関係をパーツ取りに使ったので結構ずさんな感じになってますが、音色や操作感は特に問題ありません。 ボディ材はアルダー、PUはEMGですカスタムやリペイントのベースにお使いください!元値は16万くらいするそうです。メンテ済|Epiphone Les Paul Standard Top PRO