フェルナンデスのバーニー RLC-60になります。ほとんど使用していませんのでとても綺麗です。不具合はありません。純正ソフトケース付きです。FGシリアルになります。シリアルから23年製だと思われます。素人なので詳しい事はわかりませんがネックの反りやフレットの減りはほぼないとおもいます。なにか画像が必要でしたら言ってください!。【美品】ibanez RGA 42EX-BAM ストラップこみ。【RAZO】 GLAYN SHARK。Epiphone Les Paul改。【Squier by Fender】エレキギター◆FSR CYCLONE CAR。TEISCO セミアコVEGAS40 テスコ ベガス40値下げ質問ください。メンテ済|Epiphone Les Paul Standard Top PRO。ギター SCHECTER Omen Extreme-7