17年程前に購入しました。ほとんど使っておらず、保管しておりました。内臓スピーカーの電源は入りますが、音が出ません。アンプに繋ぐとちゃんと音は出ます。ほとんど使ってなかったので、傷等あまり見受けられない美品かと思います。(あくまで素人判断です。)ご家族いらっしゃる方はちゃんと相談して、慎重に検討していただきたいと思います。即購入もどうぞ。。【美品】ibanez RGA 42EX-BAM ストラップこみ。【RAZO】 GLAYN SHARK。Epiphone Les Paul改。【Squier by Fender】エレキギター◆FSR CYCLONE CAR。TEISCO セミアコVEGAS40 テスコ ベガス40値下げ質問ください。メンテ済|Epiphone Les Paul Standard Top PRO。ギター SCHECTER Omen Extreme-7。希少 美品 Epiphone Limited SG Junior TVイエロー